即興劇配信 『食人族の生贄』



みなさん、リンガフランカです!!

お気づきですね。オープニングのPVが新しくなっています!!
かっこいいでしょ。次回公演 STORM 宣伝用の新たな写真、動画、など、お披露目ですね。次回公演も期待大ですよ!!

さあ、この即興劇配信も一緒にみていきましょう。

出だしから、食人族!! ぶっこんできましたね。(笑)
この、ぶっこまれた状況を浸透させてトランスフォーム。
その時間が、わかりやすいくらい表に出ています。(笑)

2:09 いただいた言葉を使うスイッチ入れました。「君の大好きなリンゴあげるから元気だせよ」せっかくいただいたお言葉、使わないと意味がないですからね。

2:46 リョウくんがおとりになって・・・・・・失敗しました!!(>_<) リョウくん、危うし!助けることができるのか!?リンガフランカらしい緊迫した終わり方!!

4:29 羊飼いのユウ。ハマってますね。どこからか笛の音が!?先ほどとは違う世界が展開されていきます。きっと、羊でリョウくんを助けるんでしょう。

7:18 チームワークで羊を手に入れようとしています。こういう時、共演者の思惑を感じているし、互いにわかっているのです。が、どうやって拾おうか、どうやって進めるか、と、急激に集中力と緊張が高まります。このあたりが、簡単そうにみえて実は非常に高度なことが求められる時間です。

今回は全員がキーワードを使う集中力も合わさり、全体のドラマも引き締まったものを求めてますね。

次回も燃えるぞ!!

次回公演 STORM!! 楽しみですね!! はやくも、今まで以上にテンションの高い、すごいものになりそうです。配信とは全く違うといって良い、リンガフランカ真骨頂がみられますよ!!ダンスあり、アクションあり(?)、台本と即興の融合!!ぜひ、劇場で生の僕たちに会いに来てください。

次回公演情報は下記の写真をタップ。↓



0コメント

  • 1000 / 1000

Lingua Franca

俳優・演出家 柏原直人率いる男性劇団 LinguaFranca(リンガフランカ) 「完璧に組織された自由にはめを外せるチーム」をコンセプトに、 舞台はすべてライヴ=即興であるという哲学から、即興演技を積極的に用いる。 斬新な世界観 / 激しいダンスムーヴメント / 高速なドラマ展開が特長。 演技レッスン開催中!!詳細は「ワークショップ」ページにて!!