Merry Christmas 即興劇配信 Part6 ふりかえり



Merry Christmas!! よいクリスマスを。
即興劇配信 Part6 ふりかえってみます!!



[1:55]
陵「ここにはキャンプのプロフェッショナルの元ボーイの・・・」ボーイスカウトも山ボーイも全部正解ですね。自分たちの世界を構築することが大切です。まわりから、ボーイスカウト、と声があがりました。観ている人も考えながら、想像しながら、参加しているようにみる。楽しいですね。


[11:33]
陵くんがこのシーンに出ていますから、一緒にいるはずの直人も出てきました。どうやってとびこむか・・・陵「ボーイスカウトはどんなに暗くても目がしっかり見えるそうだ」というセリフを言ったので、乗っかりました。でも、こうして映像を見直してみると、その前に、遊「あいつらは信用できないよ、仲間集めますね、そう言っていっぱい集まってきて復讐するって話」とセリフにしていました。すべてに意味がある!!

[17:42]
キーワードを取り違えて出てきてしまいました。でもこれもおもしろいですよね。攻めの姿勢で。どんどんやっていきましょう。

Lingua Franca

俳優・演出家 柏原直人率いる劇団 LinguaFranca(リンガフランカ) 「完璧に組織された自由にはめを外せるチーム」をコンセプトに、 舞台はすべてライヴ=即興であるという哲学から、即興演技を積極的に用いる。 斬新な世界観 / 激しいダンスムーヴメント / 高速なドラマ展開が特長。 演技レッスン開催中!!詳細は「ワークショップ」ページにてお知らせしています!! ☆情報更新!! 「Home」

0コメント

  • 1000 / 1000