2回目!!プロとして活躍するためのグループレッスン

「プロとして活躍するためのグループレッスン」今月2回目のレッスンでした。初回にくらべてリラックスしていてさらに明るく笑いに満ちた内容でした。

すでに成長がみられますね。身体も動けてきました。なにより楽しんでいて、喜びの爆発が表現にあらわれています。このままどこまで成長できるか楽しみ。

みんな、表情が変わってきましたね。パシャパシャ写真撮っているので、証拠としてみせてやろうと思っています。リンガフランカのワークショップや舞台に立つと、かっこよくなる・かわいくなる、はすでに実証してますからね(笑)

こうして、いろんな方々にレクチャーできて、そして一人の役者としてもワークショップや公演に参加する日々。人=役者について考えてます。正解はこれと決まっているわけではないし、魅力についても、これが格好いい、美しい、と限定されているものでもない。人の数だけ魅力があるのですね。

状況とタイミングによって刻一刻と正解が変わってゆく世界において、結局は、自分はこれだ!! という表現で勝負しなければならないのですね。

来年1月までは今期の応募、受け付けます!!

Lingua Franca

俳優・演出家 柏原直人率いる劇団 LinguaFranca(リンガフランカ) 「完璧に組織された自由にはめを外せるチーム」をコンセプトに、 舞台はすべてライヴ=即興であるという哲学から、即興演技を積極的に用いる。 斬新な世界観 / 激しいダンスムーヴメント / 高速なドラマ展開が特長。 演技レッスン開催中!!詳細は「ワークショップ」ページにてお知らせしています!! ☆情報更新!! 「Home」

0コメント

  • 1000 / 1000