プロとして活躍するためのグループレッスン


まもなく、12月からの新しいグループレッスンがはじまります!!

11月中で締め切りましたが、12月9日(日)のレッスン初日までに、連絡いただければ、受付いたしますー。

やる気をぶつけたい方は、まだまだいると思いますので、そういう方は、こっそり(ここに書いている時点でこっそりではないですが) ご連絡ください‼

レッスン内容も、発表しています。

言っておきますが、走ったり、腕立て伏せしたり、などは、まったくやりませんから!!

(もちろん相談してくだされば、筋力トレーニングもお教えしますが)

舞台に立つということ。舞台に立つことに必要な身体。
大切なことは視野を広げるということです。それは、脳の視野であり、身体の視野であり、感情の視野です。
それが、この講座で吸収できることです。
毎回、ひとりで机に向かって練習する以上の可能性を手に入れるでしょう。
自分がいままで感じたことのない、解放感を、ぜひ、朗読に、演技に、取り込んでください。
そのとき、ひとりで思いつめながらながら練習していた状態からは考えられないような、セリフの言い方、声の出し方、身体の使い方を得るでしょう。
 
12月・1月
 
「身体を解放することで、声の出しかた / 演技の質が変わる‼」
 
簡単に身体を動かすゲームを通して、言葉 / 文章 / セリフを新鮮に発してみましょう。
 
2月・3月
 
「相手への意識、空間を把握することで、舞台を自分のものにする!!」
 
相手と言葉を交わし動きを合わせるゲームを通して、空間の動き方を演技に取り入れてみましょう。
 
4月・5月
 
「目の前にあるものを大切にすることで、その瞬間を生きる!!」
 
言葉や動きや沸き起こるイメージを柔軟に取り込むゲームを通して、表現したい世界を新鮮に深く広げることで応用力を身につけましょう。

応募フォーム、詳細、ご相談はこちらから。↓


Lingua Franca

俳優・演出家 柏原直人率いる劇団 LinguaFranca(リンガフランカ) 「完璧に組織された自由にはめを外せるチーム」をコンセプトに、 舞台はすべてライヴ=即興であるという哲学から、即興演技を積極的に用いる。 斬新な世界観 / 激しいダンスムーヴメント / 高速なドラマ展開が特長。 演技レッスン開催中!!詳細は「ワークショップ」ページにてお知らせしています!! ☆情報更新!! 「Home」

0コメント

  • 1000 / 1000