12月開講 プロとして活躍するためのグループレッスン


12月から開講する、「プロとして活躍するためのグループレッスン」これは、

・朗読の力、そして、舞台人としての力を上げたい
・発表会に出演したい
・「あなただけに読む朗読会」出演を狙っている

などなど、モティヴェーションの高い方には絶対に向いていると断言する内容です。

経験は問いません。経験無しは、あなたが、やる、と決めたときに、経験有り、に変わります。

先日の、リンガフランカの公演 DIARIES。公演期間中に、照明音響を活用した劇場ワークショップをおこないました。小堀さんの朗読教室の生徒さんも参加してくださいました。手応え / 大きな力を得てくれたようです。

目の前に本を掲げて字を追い読むだけではなく、自分で世界を構築して、空間を観客に伝える。

舞台を制することが重要です。

そのための方法をお教えしていきます。


リンガフランカの公演を観ている方は、あんな激しいことはできない、と怖れているかもしれませんが、そこまではしませんのでご安心ください(笑)

わかりやすく、簡単なゲーム/メソッドで、その人に合ったメニュウで展開していきます。

普段、ひとりで表現している方も、相手とやりとりしてみたり、心も身体も開放して声がのびやかに出ることや、テキストの言葉が自分の言葉となって世界を広げてゆくことを実感してみたり。

小堀さんのレッスンとセットで自分の変化にすぐに気づくことができるでしょう。

なんてお得な講座!!

時々、リンガフランカのメンバーがデモンストレーションをおみせできればと考えています。

お申し込み入力フォームはこちらから。↓


Lingua Franca

俳優・演出家 柏原直人率いる劇団 LinguaFranca(リンガフランカ) 「完璧に組織された自由にはめを外せるチーム」をコンセプトに、 舞台はすべてライヴ=即興であるという哲学から、即興演技を積極的に用いる。 斬新な世界観 / 激しいダンスムーヴメント / 高速なドラマ展開が特長。 演技レッスン開催中!!詳細は「ワークショップ」ページにてお知らせしています!! ☆情報更新!! 「Home」

0コメント

  • 1000 / 1000