DIARIES ありがとうございました!!



身体中が痛い。椅子に座っててもつらい!! 
公演終了後のいつものリンガフランカシンドロームですね。
でも、思考は研ぎ澄まされている。

みんな、そうなっているんですよ。

それにしても、今回は、いつにもまして、ハードワーク / 激しい舞台だった。

これを(あれを)即興でおこなう、そりゃ、どうかしているよね。

公演中におこなった劇場ワークショップも成功でした。今回も質が高く、参加してくれた方々は、ホント、記憶に焼き付いています。また一緒にプレイしたいな。

すべての関係者、そして、劇場に観に来てくれたお客様(前売り券を予約してちゃんと来てくれたお客様。当日券を求めて観てくれたお客様)

に、感謝です。


この冬、新しい教室が開講します。あらたにお知らせしますね。


通常ワークショップもはじまります‼   詳細はこちらから。↓





Lingua Franca

俳優・演出家 柏原直人率いる劇団 LinguaFranca(リンガフランカ) 「完璧に組織された自由にはめを外せるチーム」をコンセプトに、 舞台はすべてライヴ=即興であるという哲学から、即興演技を積極的に用いる。 斬新な世界観 / 激しいダンスムーヴメント / 高速なドラマ展開が特長。 演技レッスン開催中!!詳細は「ワークショップ」ページにてお知らせしています!! ☆情報更新!! 「Home」

0コメント

  • 1000 / 1000