Prodeに浸透するもの

120分突っ走る。圧倒的な熱量。
LinguaFrancaについて。そのステージについて。よく頂戴する言葉です。
とにかくよく動くのです。動いて止まってひたすらセリフを言い続ける。それも即興で。
リハーサルの時から動き続けているのですが我がLinguaFrancaクルーが行っているのはそれだけではありません。
考えて反応して全員で規律を守り攻める。そのために…
詳しくは書きませんが、時々、LinguaFrancaのみんなが、さながらディベートの試合に挑戦するディベーター、または、裁判に挑む弁護人のようにみえることがあります。
努力をすることがあたりまえになっているチームを誇りに思います。
その姿をみて集ってくれるLinguaFrancaProdeメンバーも素晴らしい努力をみせてくれます。当然のように。
これがエネルギーの連鎖。

Lingua Franca

俳優・演出家 柏原直人率いる劇団 LinguaFranca(リンガフランカ) 「完璧に組織された自由にはめを外せるチーム」をコンセプトに、 舞台はすべてライヴ=即興であるという哲学から、即興演技を積極的に用いる。 斬新な世界観 / 激しいダンスムーヴメント / 高速なドラマ展開が特長。 演技レッスン開催中!!詳細は「ワークショップ」ページにてお知らせしています!! ☆情報更新!! 「Home」

0コメント

  • 1000 / 1000