ワークショップ〜LinguaFranca Crew~


ワークショップ。公演が終わってから久しぶりのLinguaFrancaクルーの登場です。

彼自身リハーサル会場に入ってきたときに空間に対してあの独特の気恥ずかしい感じを覚えていたようで笑っていましたが。
熾烈な時間を共にしてきたクルーですから、一緒にワークショップをしていても「そう!それだ!」と思える瞬間がある…と言いたいところなのですが、実は、そう思うことは全くなく、いや本当はあるのかもしれませんが、いつもすべてが新しい時間のはじまりにしか感じられないのです。

これがLinguaFrancaが行っていることなのだなぁと痛感。

LinguaFrancaクルーも、ワークショップメンバーも、一緒になって盛り上るワークショップは良い時間です。

どんどん成長していく皆が素晴らしい。

Lingua Franca

俳優・演出家 柏原直人率いる劇団 LinguaFranca(リンガフランカ) 「完璧に組織された自由にはめを外せるチーム」をコンセプトに、 舞台はすべてライヴ=即興であるという哲学から、即興演技を積極的に用いる。 斬新な世界観 / 激しいダンスムーヴメント / 高速なドラマ展開が特長。 演技レッスン開催中!!詳細は「ワークショップ」ページにてお知らせしています!! ☆情報更新!! 「Home」

0コメント

  • 1000 / 1000