10月ワークショップ 16(日)・19(水)・23(日)・24(月)・30(日)全て19:00開始

「今回の公演は過去よりも最高のものに」リハーサル期間中も公演期間中も常にその思いを持ち続けています。

そして達成しました。みんなのおかげです。ありがとう。

すでに次回に向けて動き始めています。以前、公演終了後間もないころに、「もう次回の構想はできている」と語ってメンバーの三村聡さんに驚愕されたことがあります。現在も次回について同じ言葉を言えます。

公演中に劇場で開催したワークショップも素晴らしかった。参加してくれたみなさま全員が素敵な能力を持っていた。
LinguaFranca本公演メンバーも絶賛していました。

その能力を強力なものにして発揮し続けるために必要なことは、やり続けること。
みんなLinguaFrancaワークショップに来てほしいな。

劇場ワークショップにLinguaFrancaProde(発表会公演)のメンバーも参加していました。彼ら彼女たちはProde公演以降、他の舞台でも主役もしくは特別な役としてステージに立っています。もちろん舞台は全ての役割が重要なのですが、指導者・演出家としては素直に嬉しい。

大きな成長・変化を  お問い合わせは  linguafranca2010@gmail.com まで。



Lingua Franca

俳優・演出家 柏原直人率いる劇団/コンセプトチーム LinguaFranca(リンガフランカ) 「プリンシプル」「システム」を用いて、即興を基本にした演劇を展開中。 斬新な世界観 / 激しいダンスムーヴメント / 明確な方法・ドラマが特徴。 演技レッスン開催中。詳細は「ワークショプ」ページにてお知らせしております。 ★LINGUAFRANCA情報更新!!「出演者募集」ページをご覧ください!!

0コメント

  • 1000 / 1000