ヒロイン募集オーディション

LinguaFrancaヒロイン募集オーディション

リンガフランカでは、2018年10月上旬にAPOCシアターで予定している新作公演のヒロインを募集するため、ワークショップオーディションを開催します。10月の公演はもちろんですが、出会いの場としても今後の展開としても可能性のある時間にしたいと思います。私がふさわしい‼ 自分を愛し評価する、あなたの応募を待っています。

ワークショップオーディション概要
◇応募条件
・演劇経験 有りが望ましいですが、やる気でおぎなえると思う方は問いません。
・年令 30歳まで。ですが、年令は自分で決めるものと思う方は問いません。

◇日程 2018年
・6月10日(日)
・6月13日(水)
・6月17日(日)
・6月20日(水)
上記のスケジュールから1回参加のこと。

◇時間 19:00~21:30

◇会場 都内杉並区近郊 詳細は参加決定者にお伝えします。

◇参加費 2000円

◇応募方法 下記の項目を記入してメールで送ってください。お問い合わせもこちらにどうぞ。
宛先 auditionlinguafranca@gmail.com

①上記のワークショップオーディション日程の中から、第一希望、第二希望を選んでください。
②お名前
③年令
④連絡先
⑤活動経歴 (いくつか簡単に書いてくれれば結構です)
⑥その他、(志望動機・アピール・コメント 自由にどうぞ)
⑦写真 (バストアップ・全身、問いません。明瞭に写っているもの。データをメールに添付してください)